top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

NiziU、MIIHIがデビュー2周年に感謝のウインク RIMAの近距離セルフィー、RIOによる集合ショットも

Real Sound

NiziU Instagramより

 NiziUが12月2日にデビュー2周年を迎えた。「NiziU 2nd Anniversary」と題して、2ndシングル収録曲「I AM」の「2nd Anniversary Special ver.」映像が公開されたほか、生配信番組『NiziU 2nd Anniversary Special with U』がWithU(NiziUファンの呼称)に届けられた。

(関連:MAYUKA、MAKO、MAYA……NiziU、東京ドーム公演を終えて感謝 ライブ衣装での自撮りショットも

 アーティスト公式Instagramでは、MIIHIが「ステキな経験をさせてくれたWithU ありがとうございます」と綴り、綺麗なデコルテを見せた衣装の自撮りでお得意のウインクを決めている。

 RIMAは待ち焦がれた12月に喜びを露わにしながら近距離でのセルフィーを、RIOは「嬉しかった事、楽しかった事、悔しかった事、辛かった事、全部全部この9人だったから乗り越えて来れたな~と改めて思います。」と2年目の活動を振り返り、「3年目の私たちも、NiziUらしく9人全員で迎えたいです。」と抱負を記している。配信番組での集合ショットなどと一緒にアップされているのは、MAKOとの「遊びながら」のダンス動画だ。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル