top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【イチ推し!?アイドル file 010】 ByteSchwarz 璃朶(りた)

ジェイタメ

――自己紹介をお願いします
ByteSchwarz(バイトシュヴァルツ) の璃朶(りた)です。メンバーカラーは黄色です。

――所属しているグループについて教えて下さい
えーっと、、、まだ入って2ヶ月経ってないくらいなんですけど、メンバー皆んな仲良くて、私にとっては姉妹みたいなグループだなって思います。

――曲とかライブはどのような感じですか?
曲は、とてもカッコ良い曲が多いです。
 
――アイドルになったきっかけを教えて下さい
元々舞台にたっていて、ミュージカルが好きで、お客さんを楽しませるエンターテイメントということでアイドルになりました。

――舞台はどのくらいやられてたんですか?
中学1年生から高校3年生まで劇団に所属していて、それからはフリーでお芝居をやっていました。

――それから急にアイドルに?
そうですね。縁があって!

広告の後にも続きます

――自分の特徴や売りを教えてください
よく言われるのは、ステージに立っているときと、普段喋っている時のギャップが凄いって言われます。ステージ上ではカッコ良く、キメキメで、特典会の時とかは、あの…ヘラヘラしてます(笑)

――ヘラヘラしてる(笑)親しみ易いってことですか?
そう!そう言うことです(笑)

――最近変わった事とかプチ事件とかあれば教えてください
えっと、何だろう…赤いレッドブルを毎日飲むようになりました(笑)今まで飲んだことなかったんですけど、アイドルになってメンバーに勧められてから最近毎日飲んでます。
後、コンビニのおでんを初めて買ったんですけど、ちくわぶを知らなくてメンバーを困らせました(笑)

――ファンの方にメッセージをお願いします
12月18日に初めての生誕祭を、地元の名古屋で開催します。良かったらお越しください!お願いします!

●璃朶(りた)
【誕生日】12月1日
【血液型】A型
【好きな食べ物】馬刺し、生センマイ
【嫌いな食べ物】納豆

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル