top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

たかはし智秋、上坂すみれの“後輩力”を絶賛

ナリナリドットコム

声優のたかはし智秋が、11月29日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 火【たかはし智秋×上坂すみれ】#28」(ABEMA)に出演。声優・上坂すみれの“後輩力”を絶賛した。

この日、おしゃれな隠れ家イタリアンで初のサシ飲みをしたことを報告した、たかはしと上坂。先週の放送で、上坂からたかはしを誘う形でサシ飲みを企画していることが明かされたが、その後すぐにサシ飲みが実現したという。そこでは「女の人生について語り尽くしちゃった」「どういう声優になっていきたいとか、最終的にどんな女になりたい? みたいなね」と、かなり深いトークを楽しんだそうだ。

また、たかはしは、上坂からの急なお誘いに「何か重大な悩みを抱えているのでは」とかなり身構えていくも、結局悩み相談はなく困惑したことを告白。上坂も「入ってくるや否や『今日は何? 言って!私、3つ予想立ててきたの。お休みを取るとか、重大な生活に関わる悩みがあるとか。(お金)貸すから!』みたいな感じで言われて。本当に何にもないんですって(笑)」と、集合して早々に悩み事について確認されたことを明かし、たかはしの盛大なはやとちりにスタジオは笑いに包まれる。

さらに、お支払いについては「智秋さんが奢ってくれたんですよ」と明かした上坂。その後、「当たり前じゃん」と頷いたたかはしは「同世代と、“財布を出すふりまでが後輩の気遣い”ってよく話してて、すみれは財布まで全部出してました。なんなら『え〜!?』って立ってて可愛かった。後輩の流儀ちゃんとできてる」と上坂の後輩力を絶賛。

上坂は「智秋さんがお手洗いにいかないから全然お支払いができなくて…」と話し、密かなお支払い攻防が繰り広げられていたことを明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル