top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「太ももがセクシー」「スタイル良すぎます」新木優子、美脚チラリな大人の魅力あふれる私服ショットに注目集まる

耳マン

新木優子、大人の魅力あふれるスタイリッシュなコーデに反響

モデルで女優の新木優子が、12月1日にInstagramを更新。大人の魅力が漂うコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

新木は同エントリーで「私服」とコメントし、アイテムの紹介をキャプションに添えながら私服姿の自身の写真を公開。写真の彼女はトップスやスカート、ブーツ、バッグをブラックで揃えながらキャメルのジャケットを羽織っており、大人の魅力があふれるスタイリッシュなコーディネートを披露している。さらに、ロングスカートにはざっくりとスリットが入っていることから持ち前の美脚がチラリと見えており、抜群のスタイルも印象的だ。ロングブーツを履いていることでクールな雰囲気も感じられて、洗練されたスタイルに仕上がっている。カメラに向かってにっこりと笑う姿がとても素敵で、魅力が詰まったエントリーとなっていますっ!

「太ももがセクシー」「スタイル良すぎます」と称賛の声集まる

コメント欄には「大人な女性という感じです」「めちゃめちゃ綺麗で素敵」「ニーハイとスリットがカッコいい」「無敵すぎる、、、」「ロングブーツ似合いますネ」「チラッと見える太ももがまたセクシー」「脚長過ぎ」「オシャレ」「カッコよく着こなしますね」「かわいい!」「スタイル良すぎます」「完璧な美しさ」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは、素敵なファッションを着こなす彼女の姿に、メロメロのようですね。

そんな新木のInstagramアカウントでは私服姿の写真がたびたび公開されており、アイテムの購入先も確認することができる。引き続き、オシャレな彼女のファッションに注目していきたい……!

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル