top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「リカちゃん人形みたい」「誰かと思った」仲里依紗、縦巻きツインテール&チェックワンピースのキュートなコーデに称賛の声

耳マン

仲里依紗、キュートなワンピースコーデを公開!

女優の仲里依紗が12月1日にInstagramを更新。ワンピース姿の自身の写真を公開し、そのキュートな姿がネットで話題となっている。

仲は同エントリーで「コーチのレトロなコンビニがオープンしたからブリブリのチェックワンピースにブリブリの縦ロールツインテールでおじゃましましたw」とのコメントとともに、ワンピース姿の自身の写真を公開。彼女が着ているワンピースはチェック柄で丸い襟やレースがあしらわれていることから、とても可愛らしい雰囲気を感じられる。さらに、ワンピースにはハート型のショルダーバッグやブーツを合わせており、オシャレな組み合わせが印象深い。ヘアスタイルが縦巻きのツインテールとなっていることからも、キュートな要素が満載のスタイルに仕上がっている。普段はカラフルで個性的なスタイルが多い彼女ですが、今回のファッションもよく似合っていてとても素敵ですねぇ……!

「リカちゃん人形みたい」「誰かと思った」と反響広がる

コメント欄には「なんでも似合いますね!」「可愛すぎる」「里依紗ちゃんの着こなしぶりに着せ替え人形たちもビックリ」「すんごく似合ってます」「縦ロールツイン似合います〜」「誰かと思ったよ」「お人形さんすぎ」「なんてお上品」と称賛の声が集まっている。さらに、「リカちゃん人形みたいで可愛い」「トイストーリーのギャビーギャビーみたいです」「ご近所物語の実果子みたい」など、さまざまなキャラクターに例える声も寄せられている。

そんな仲のInstagramアカウントでは、ファッショナブルな彼女の私服姿がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ラランド・サーヤ、顔面ピアス&眉なしで大変身!「中島美嘉ちゃんに似てる」「かっっっっっっこよすぎ」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル