top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日本がスペインに勝ったら大手町から芦ノ湖まで1人箱根駅伝やると言った結果 → 日本勝利

ガジェット通信

2022年12月2日午前4時から開始された、FIFAワールドカップ・カタール大会の日本対スペインの試合。劇的な展開でスペインに勝利した日本代表は決勝トーナメント進出という快挙に。早朝での試合だったため、朝のニュースやSNSは歓喜の声であふれかえった。

大手町から芦ノ湖まで1人箱根駅伝

日本対スペインの試合が開始される前、Twitterユーザーのるい(14世)さんが「日本代表がスペイン代表に勝ったら大手町から芦ノ湖まで1人箱根駅伝やってやるよ」とTwitterにつぶやいた。この書き込みは瞬く間に拡散。結果として日本が勝利したため、さらに拡散している。

<るい(14世)さんのTwitterコメント>

「日本代表がスペイン代表に勝ったら大手町から芦ノ湖まで1人箱根駅伝やってやるよ」

「まーじでなんでスペインには勝てるわけない、どれだけ良くても引き分けとか思ってしまったんだろう、寝る前の自分をぶん殴りたい」

「とりあえず日本代表GL突破おめでとうございます… 俺が東京から箱根まで走らされて山口から東京まで自転車で帰らされるからには優勝しないと許さんからな」

「あ、あの… 1人箱根駅伝のスタート地点視察してきましたさっき……」


広告の後にも続きます





スタート地点を下見

るい(14世)さんは駅伝のスタートとして指定した大手町を訪れ、下見をしていることから、実際に1人箱根駅伝をスタートする考えのようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル