top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Netflixシリーズ「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜」場面写真一挙解禁

おたくま経済新聞

 サンリオキャラクター「ぐでたま」を主人公にした実写作品が、Netflixシリーズ「ぐでたま ~母をたずねてどんくらい~」として、12月13日から世界独占配信されます。配信に先駆け、12月2日に場面写真が一挙解禁されました。

【元の記事はこちら】

 「ぐでたま ~母をたずねてどんくらい~」は“実写作品”としつつも、主人公「ぐでたま」は最新CG技術を駆使して表現。解禁された場面写真では、実写キャストの中尾明慶、モト―ラ世理奈、皆川猿時との共演シーンなどを見ることができます。なお、お笑いコンビ霜降り明星がたまご役でゲスト声優を務めます。

 ぐでたまは、2013年にサンリオ開催の食べ物をテーマにした一般人気投票企画「食べキャラ総選挙」から誕生したキャラクターです。

広告の後にも続きます

 今作では「どうせ食べられるだけ」といつもぐでっとしていたいぐでたまと、前向きで暑苦しいひよこのしゃきぴよとの凸凹コンビが、いろいろなたまごたちと出会い、それぞれに調理法があることを知りながら、母親のもとを目指して旅するストーリーです。

 番組ディレクターから総理大臣まで、ぐでたま、しゃきぴよと出会うことによって一体どんな変化がもたらされるのか、実写キャストたちとともに繰り広げられるぐでたま&しゃきぴよの冒険に期待が高まります。

 なお、配信話数は全10話を予定。各話約10分となっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル