top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TAKAHIRO「イヤすぎて毎回ゲロ」発言に辛辣意見多数「歌手としてはどうかと思う」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月30日に放送された「これ余談なんですけど…」(テレビ朝日系列)。

・EXILEのTAKAHIROさんが出演しました。

・誰もが認める甘いマスクのTAKAHIROさんですが、音楽的才能については辛辣な意見が寄せられています。

TAKAHIRO、デビュー当時は「イヤすぎて毎回ゲロ」発言に辛辣意見多数

11月30日に放送された「これ余談なんですけど…」(テレビ朝日系列)。

広告の後にも続きます

EXILEのTAKAHIROさんが出演しました。

余談から自由にトークを派生させていくのが人気の同番組ですが、かまいたちから「(自身が出演した)歌番組はチェックしたりするんですか?」と質問され、「調子がいい時は見ない」として、「調子が悪い時や反省点が多いだろうというときはすごく見る」と、自身のパフォーマンスへの向上心をのぞかせました。

デビュー当時は自身のパフォーマンスが嫌すぎて、何度も繰り返して見すぎるあまり、嘔吐することもあったと明かしたTAKAHIROさん。

ネットには「ストイックさがよりわかって良かった」といった声がある一方で、

《歌手としてはどうかと思う》

《自分たちの歌なのに、完全に食われて実力差がヤバいって時あったよね》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル