top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

貴島明日香、このまま電撃結婚!?雰囲気ぴったりの夫役・久保田悠来とのオバショットを公開

Quick Timez

貴島さんは、さらに「プリでこんなに笑えると思ってなかった」と振り返りながら、「でもいつも笑顔でいっぱいなのは幸せな証拠ですね」としみじみと綴り、ブログを締めくくりました。

この投稿に、ファンからは

《プリクラではしゃげる2人っていいな》

《このお二人…見ていてとっても安心感がある》

《いいよもう、結婚してください》

広告の後にも続きます

《えーー!キュンキュンします!2人の空気感や雰囲気大好きです》

など、お似合いであるという書き込みが多数寄せられています。

貴島明日香、このまま久保田悠来とゴールインまっしぐらの可能性!?

今シリーズは、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破するなど、何かと注目を集めているお2人。

放送後は番組名や出演者の名前がネットでのランキングに入るなど、今までにない反応です。

その理由は、やはりなんと言っても見ていてとても自然なカップルであるということのよう。

ネットには「お似合い」という言葉が飛び交い、お2人に15歳もあるという年齢差を全く感じさせませず、自然体な姿にファンはメロメロです。

貴島さんだけでなく、久保田さんとの近すぎる距離感や空気感に胸キュンする視聴者が続出し、このままゴールインしてもおかしくないほど。

一貫してゲームと猫が好きであると公言しており、「引きこもり」の自認がある貴島さん。

今までに囁かれた熱愛の噂は信憑性がなく、目立ったスクープも今のところないため、このまま離れ難くなり一気にゴールインの可能性も否定できません。

この投稿をInstagramで見る

久保田悠来と貴島明日香【私たち結婚しました】(@yuu.asu_watakon)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル