top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハイレベルな巨大建築に注目のマインクラフター『鶴太郎』を紹介! 週刊チャンネルウォッチ 12/2号

ガジェット通信

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。

今回は、建築の腕を磨き続けるマインクラフター『鶴太郎』をご紹介します。

今週のピックアップ『【マインクラフト1.17】2ヶ月かけて作った渓谷の街をワールド紹介。END【マイクラ実況】』


――いちばんおすすめの動画は何ですか?

広告の後にも続きます

鶴太郎さん:「2か月かけて作った渓谷の街の動画です。『荒廃した世界を作るというコンセプト』がかなりよくハマッたと思えました。CG制作をしていた経験が生きたなと思っていて。制作いただいた音楽も相まってとても良い雰囲気になりました!」

この他にも鶴太郎さんはおひとりでかなりの時間をかけて巨大建築物を制作する動画や、本当にマイクラの世界なのか思わず二度見してしまうような動画もありますので、ぜひ皆さんの目でお確かめください!!

【マインクラフト1.17】2ヶ月かけて作った渓谷の街をワールド紹介。END【マイクラ実況】
https://youtu.be/Qxui8GT8NmQ


――読者へメッセージをお願いします。

鶴太郎さん:「マイクラの建築をすごいやり込んでいますので、もし建築に興味があれば僕のチャンネルを見に来てくれると嬉しいです!」

今後の目標をお聞きすると「多人数でもっともっと規模感のある街を作りたいなと思っています!」とのことでした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル