top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「バキバキすぎ」「みーたんの腹筋世界一」TWICEミナ、鍛え上げられた美ウエストが際立つショットに絶賛の声

耳マン

TWICEミナ、引き締まった腹筋を披露!

韓国のガールズグループTWICEのミナが、12月2日にInstagramを更新。鍛え上げられた腹筋が際立つポートレートを公開し、ネットで話題となっている。

ミナはInstagramを更新すると、女性ファッション誌『ELLE JAPON』の公式Instagramアカウントを添えながら、同誌の撮影を行なった際のオフショットと思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、ブラトップにブラックのパンツを合わせて上からジャケットを羽織っており、スタイリッシュなコーディネートを上品に着こなしている。さらに、ウエスト部分があらわとなっていることから、引き締まった腹筋が確認でき、抜群のスタイルが印象深い。クールなポージングやカメラをじっと見つめる表情も魅力的で、彼女の美貌が輝くショットに仕上がっている。鍛え上げられた腹筋からは、これまでの努力が伝わってきます……!

「バキバキすぎ」「みーたんの腹筋世界一」と称賛の声広がる

この投稿に対してネットでは「腹筋強い」「世界一かわいい!!」「美しい腹筋とくびれ」「腹筋ぱねぇ」「スタイル良すぎやろ」「手先まで上品で綺麗なのがよくわかる」「色気ムンムン」「美腹筋を届けてくれてありがとう」「ぽんぽんバキバキすぎ」「ホント美しい」「みーたんの腹筋世界一」と称賛の声が広がっている。ファンのみなさんは、美しい彼女の姿に驚いているようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。さまざまなファッションを着こなす姿も確認することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル