top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上小百合&中元日芽香、桜井玲香……伊藤万理華の展覧会に乃木坂46OGが続々集結 長濱ねるもグッズを身につけ愛をアピール

Real Sound

桜井玲香 Instagram(@reika_s16)より

 伊藤万理華による展覧会『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』が、本日12月2日よりGALLERY X BY PARCOにて開催中だ。

(関連:【写真】井上小百合&中元日芽香、伊藤万理華&桜井玲香の仲良しツーショット

 2017年『伊藤万理華の脳内博覧会』、2020年『伊藤万理華 EXHIBITION “HOMESICK”』に続く、展覧会三部作の最終章に位置づけられる本展覧会は、伊藤と10組のクリエイター達が創作した書籍『LIKEA』を軸とし、そこから着想を得てさらに発展させた展示を展開している。

 伊藤がInstagramにて会場から展示物をバックにしたショットを公開しているほか、乃木坂46時代から伊藤を含めた「温泉トリオ」としてファンから親しまれている井上小百合と中元日芽香も来場。井上が「行ってきたぜ」と綴り、『LIKEA』を手にした中元との笑顔のツーショットをInstagramにアップ。ストーリーズには、アクリルキーホルダーのランダムガチャを回す中元撮影の動画を公開している。

 さらに、伊藤とはグループ時代の同期となる桜井玲香も「やっぱ万理華はさいこーだ! 思いがけないひとにも沢山再会できて 胸熱だったなぁ」と綴り、伊藤との仲睦まじいツーショットをポスト。また、かつて欅坂46に所属する前から、伊藤のアイドルとしての姿を尊敬していた長濱ねるも展覧会のグッズを身につけた写真を公開し、変わらぬ愛を伝えている。(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル