top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【スタバ】対象商品購入で『プレート』がもらえるよ~! なくなり次第終了だぞーー!!

ロケットニュース24

【スタバ】対象商品購入で『プレート』がもらえるよ~! なくなり次第終了だぞーー!!

みなさん、スタバへ急げ~~~! なぜかって? 2022年12月2日より、対象商品を購入すると『デザートプレート』がもらえちゃうからだ!! 全3色でなくなり次第終了、早い者勝ちだぞ。

・対象商品は3つ

スタバでは毎年この時期になると、プレゼント企画が実施される。第1弾は「スターバックスホリデースクープ」がもらえるというものだったが、こちらはコーヒー豆の購入がマストだったため、難易度がやや高いように感じていた。

しかし第2弾となる今回は対象商品がお湯を注げば簡単に淹れられるタイプなので、比較的気軽に買うことができるところもポイント。具体的には以下の3商品だ。

・スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド 10袋入り フェルトボックス(税込2700円)
・スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り グラスジャー(2850円)
・スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り ジッパーバッグ ギフト(2050円)

これらはオンラインストアでも購入可能だが、一部商品は既に売り切れている(12月2日11時現在)。もしかすると最寄りのスタバに駆け込んだ方が確実……かもしれない。

・フワッと軽いプレート

広告の後にも続きます

気になるプレートだが、色は上記の通り赤・白・緑の3色。柄もそれぞれに違うため全部ほしくなってしまうが、ひとりひとつまでと決まっている。

大きさは直径約17.7cm×高さ約1.3cmとのことで、材質はメラミン樹脂。レンジに入れられない、食洗器NGなどの制約があるが、基本的には使い勝手が良さそうだ。

記者はヴィアのジッパーバックギフトを購入の上、赤いプレートを入手。せっかくなのでクランベリーブリスバー(300円)を買って、その場で乗せてみる。

手に持つとフワッと軽く、疲れ知らず。幼い子どもたちでも、安心して使うことが出来そうだ。購入したヴィアを家で淹れて、プレートにはお菓子を盛ったりするのも良いのではないか。

とにもかくにも今後ちょっとした時に何かと活躍しそうな予感がする、そんなプレートだぞ。繰り返すが数量限定で、人気の色はすぐになくなる可能性大。気になる人は、今すぐスタバへ急げーーー!! 

参考リンク:スターバックス
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

TOPICS

ランキング

ジャンル