top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フレッシュネスバーガー 史上最もアダルトな逸品『神戸牛バーガー』『神戸牛チーズバーガー』が登場

GourmetBiz

コロワイドグループの株式会社フレッシュネスは、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にて2014年から続く同社冬の風物詩、ブランド和牛バーガーシリーズの中でも、特にふんわりジューシーな食感を極めた神戸牛パティを使用した新商品、『神戸牛バーガー』『神戸牛チーズバーガー』を、12月7日(水)より期間限定で発売します。大人のためのバーガーカフェならではの、他チェーンでは体験出来ない素材感・満足感を、この機会にぜひ。

ブランド和牛バーガーが今年も帰ってきました。
今年の主役は去年に引き続き、日本三大和牛として人気の高い「神戸牛」。
神戸牛100%使用の特別パティを使用したこだわりの逸品を1,000円を切る価格で届けます。
今までの神戸牛バーガーシリーズの中でも特にふんわりジューシーな肉質の「神戸牛100%パティ」は、上質な脂が口の中でやさしく溶け広がり、あふれる旨みと香りをダイレクトに愉しむ事ができるようになっています。
こだわりのパティと組み合わせたのは、「国産わさびバターソース」と「国産クレソン」。
酒粕入りのコクのある北海道産バターソースに、ツンとした国産刻みわさびの辛みを加えた、深みある大人の味わいの特製ソースとなっています。刻みわさびの粒感が程良いアクセント。
ほのかで上品な苦味が魅力の国産クレソンを合わせ、さっぱりと食べる事ができるようになっています。
昨年の塩で食べる神戸牛バーガーから、更に大人素材を組み合わせ、フレッシュネスらしさを追求した贅沢でアダルトに進化したハンバーガーとなっています。

選べる2種類の美味しさ


・神戸牛バーガー


・神戸牛チーズバーガー
レッドチェダーチーズで上品な旨みと、濃厚なコクをプラスし、よりリッチな味わいに。

商品概要

商品名・価格(税込)
・神戸牛バーガー  (880円)
・神戸牛チーズバーガー (980円)
発売日
2022年12月7日(水) ~2023年1月17日(火)
販売店舗:
全国のフレッシュネスバーガー店舗で終日販売 
※球場・動物園一部店舗除く。
※販売期間内でも、地域や店舗により品切れとなる場合があります。
予めご了承ください。
※販売状況により、販売終了期間は1週間程度前後する場合があります。

広告の後にも続きます

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル