top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「めちゃ豪華」「チームメイトの絆を感じます」槙野智章、イニエスタとのスマイル2ショットが話題に

耳マン

槙野智章、イニエスタとの2ショットを公開

Jリーグ・ヴィッセル神戸に所属するサッカー元日本代表の槙野智章が、12月1日に自身のInstagramを更新。ヴィッセル神戸所属でサッカー元スペイン代表のアンドレス・イニエスタと一緒に撮影したツーショットを披露し、「かっちょえっすねーほんま!」「最高なツーショットですね」とファンを沸かせている。

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

インターネットテレビ局・ABEMAで配信中の『FIFAワールドカップカタール2022』で、現地解説を担当している槙野。日本対スペインの試合前にInstagramを更新した彼は「たくさんの応援を選手に送りましょう!! たくさんのパワーをチームに送りましょう!!」とつづり、スペイン戦の中継にゲスト出演したイニエスタとのツーショットをInstagramで公開した。写真のふたりは穏やかな笑顔で肩を組んでおり、さわやかな雰囲気を漂わせている。リラックスした様子から、チームメイトである槙野とイニエスタの絆も感じられるエントリーだ。

「Grande tomodachi!」とイニエスタ本人も反応

ふたりのツーショットに、ファンも「めちゃ豪華」「最高なツーショットですね!」「チームメイトってのが凄い」「それはえぐぃいいい!」「槙野さんかっちょえっすねーほんま!」「チームメイトの絆を感じます」と大興奮。イニエスタ本人も「Grande tomodachi!(偉大な友達!)」とコメントしている。また、スペイン戦の解説についても「ピッチ解説良かったです」「槙野さんのハートフルな人柄が出てました!」「ダントツに面白かったです!」といった感想が続々と寄せられている。

12月2日に強敵・スペイン代表を相手に大金星を収めた日本代表は、グループリーグを1位で通過。12月5日深夜に決勝トーナメント初戦となるクロアチア代表との試合に臨む。槇野もスペイン戦に引き続き、解説を務める予定だ。試合はもちろん、彼の解説にも期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル