top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

安達祐実、今年は長女・高校入学で「変化あった」 来年は長男・小学校入学「楽しみたい」&ジムで「バキバキ」に

オトナンサー


安達祐実さん

安達祐実が監修 ポップでキュートなデザインの年賀状が11種類 おしゃれ!

 スマートフォンで簡単に年賀状を作ることができる無料アプリ「スマホで年賀状2023」のイメージキャラクターを務める、俳優の安達祐実さん監修のオリジナルデザイン年賀状が発売中です。

 年賀状は「『ありがとうを伝えたい』感謝をテーマにしたデザイン」「『ポップに新年のあいさつを伝えたい』遊び心ある年号デザイン」「自撮り写真を使わずに送る人の近況が伝わるデザイン」「お子様と一緒に年賀状づくりを楽しめるデザイン」の4つをテーマにしていて、全部で11種類あります。

 年賀状の発売を記念したインタビューで、安達さんは、2022年について「娘が高校入学で、親としての変化もあった楽しい一年でしたね。娘の自立が始まる一方で、離れていっちゃう分『自分から近づいていかないと』という意識も生まれてきました。あらゆる面で充実した一年だったと思います」と振り返っています。

広告の後にも続きます

 さらに、「来年は、下の(男の)子が小学生になるので、子どもの変化と一緒に自分の変化もまた楽しみたいと思います。俳優としては、来年で芸能生活も40年になります」と期待も語っています。

 2023年に始めたいことについては「今まで本当に運動をしてこなかったのですが、体力が必要なお仕事があって、今撮影しているドラマの共演者に紹介していただいたジムを続けられたらいいなと思います」と回答。続けて、「来年はバキバキになっているかもしれません(笑)」とおちゃめに語っています。

 子どもと年賀状を作るなら、どんなデザインにしたいかという質問には「下の子はまだ6歳なので、彼が好きな妖怪や怪獣のデザインがいいかな。上の子は高校生の女の子なのですが、彼女が普段使っているフィルムカメラで撮った写真を使って作ってもいいかなと思いました」と答えています。

 オリジナル年賀状は、2023年1月16日まで提供。基本無料で、一部有料となっています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル