top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

300億ウォンを抱えた子ども 助けを求められ困る凄腕の女運び屋 「パーフェクト・ドライバー」本編映像

映画スクエア

 2023年1月20日より劇場公開される、「パラサイト 半地下の家族」のパク・ソダム主演最新作「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」から、身寄りがなく行き場を失ったソウォン(チョン・ヒョンジュン)が女運び屋のウナ(パク・ソダム)に助けを求めるシーンの、本編映像が公開された。

 300億ウォンの貸金庫の鍵を持って海外ヘの逃亡を図る賭博ブローカーのドゥシク(ヨン・ウジン)と、その息子ソウォンを港まで運ぶ依頼を引き受けたウナ。しかし、待ち合わせ場所に悪徳警官ギョンピル(ソン・セビョク)が現れたことにより、“依頼人不在”という想定外の事態に陥る。

 映像は、ウナがソウォンとともに命からがら逃げきることに成功したあとのもの。ソウォンを置いて足早に立ち去ろうとするウナだが、ソウォンは「帰る場所がない。ヤクザに追われるかも」とウナにつきまとう。「お金ならある」とソウォンは背負っていたリュックをおもむろにおろすと、中には大量の札束が入っている。特殊配送会社のペク社長は「人件費を回収したら、(ソウォンを)置き去りにしろ」とウナに指示する。しかし、ソウォンには頼れる家族も友だちもいないと語る。

 「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女」は、天才的なドライビング・テクニックを持つウナを主人公としたアクション映画。泣き虫のソウォンと300億ウォンが入った貸金庫の鍵を抱えて追われるウナが、命がけのカーチェイスを繰り広げる。ウナを演じるのは、「パラサイト 半地下の家族」で美術家庭教師役を演じたパク・ソダム。ウナが命がけで守ろうとする少年・ソウォン役には、「パラサイト 半地下の家族」でパク社長一家の息子役を演じたチョン・ヒョンジュンを起用。「パラサイト 半地下の家族」で教師と教え子を演じた2人が、本作では深い絆で結ばれるバディとなる。

【作品情報】
パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女
2023年1月20日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & M PICTURES. All Rights Reserved.

 
   

ランキング(映画)

ジャンル