top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

渡辺直美、W杯の日本vsドイツ戦をカタールまで観に行った!

ジェイタメ

12月1日にオンラインで、スカルプDまつ毛美容液の発売10周年を記念し「#上向きまつ毛でアゲてこ」が開催されイメージキャラクターを務める渡辺直美と、大親友のkemioが登場した。Kemioはニューヨークからの緊急来日での参加となった。

12月になったことで、もうすぐクリスマスですが、これまで10年で一番楽しかったクリスマスの思い出はありますか?の質問に渡辺は「毎年私は、クリスマスは女芸人の先輩と過ごしていた。森三中の大島さん、友近さん、近藤春奈さん。音楽を流して、みんなで買ってきたプレゼントを交換していた」と話し、「今年のクリスマスはニューヨークで過ごすので、ニューヨークのクリスマスを楽しみたい!」と明かした。Kemioは「アメリカのクリスマスは、家族と過ごすので、実家に帰る人が多い。去年は、ルームメイトと二人でプレゼント交換をして盛り上がった」と話し、「今年のクリスマスはまだ予定がないので、実家に帰らない組と集まって何かしたい」と語った。

また、サッカー ワールドカップカタール大会の日本vsドイツの試合を観るためにカタールまで行ったという渡辺は「あれが人生で初めて生で見たサッカーの試合だったんですよ。奇跡的な勝利の試合が、自分の初めての試合だったから、すごく興奮した。ドイツから2点も取ったのは、神タイミング!」と神エピソードを明かした。

最後に、2023年の抱負を聞かれ、渡辺は「今年35歳になって、アラフォーに突入したんです。だから、健康でいたいのが一番。2023年は健康でいたい。これ、カメラの前で話す話じゃないですね(笑)」とぶっちゃけ笑わせた。Kemioは「昔から目標を決めていないんですよ。色んなことにチャレンジしたい。まだやったことがないことに挑戦して、自分のレベルを上げていきたい!」と語った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル