top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『金スマ』2時間SPは初登場の二宮和也が代打MC 収録後には中居正広から生電話も

Real Sound

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』12月2日放送回より (C)TBS

 本日12月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間SPに二宮和也が出演する。

(関連:中島健人が語ってきた二宮和也への愛とリスペクト 映画『ラーゲリより愛をこめて』で受けるさらなる刺激

 休養中のMC中居正広に代わり、後輩・二宮和也が『金スマ』初登場で代打MCに。中居は録音音声で出演する。

 今回は、二宮主演の映画『ラーゲリより愛を込めて』出演の俳優陣が登場。二宮和也×松坂桃李×桐谷健太×安田顕の4人が男同士の本音ガチトークを展開。 二宮「デビュー作で照明を当ててもらえなかった」、松坂「右も左もわからず主演に……」、桐谷「オーディションに100回落ちた……」、安田「北海道ローカルのコンプレックス」といった、ほかでは聞くことのできない赤裸々トークを繰り広げる。

 そして「ライバルは?」「幼少期は?」など、俳優陣が二宮に質問を連発。共演者も知らない二宮を掘り下げる。

広告の後にも続きます

 さらに「シベリア抑留」をテーマにした同映画へ出演にあたり、「僕のおじいさんもシベリアに……」とシベリア抑留者だった祖父について語る二宮。今回、11年間引き裂かれたある家族の“愛の実話”再現ドラマも放送される。

 そして収録後、MCをやりきった二宮にビッグサプライズが。「中居より愛を込めて……」なんと中居から生電話が。 テレビでしっかり喋ったことがないという2人の貴重な対談が繰り広げられる。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル