top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

年上のセクシー弁護士に見つめられドキドキ!黒髪マッシュの大学生「緊張して…」としどろもどろ『シャッフルアイランド Season3』#1

ABEMA TIMES

 11月30日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season3』#1が放送。黒髪マッシュの陽キャラ大学生が、プロポーション抜群なセクシー弁護士に選ばれ2ショットへ。じっと目を見つめてくるセクシー弁護士に緊張してしどろもどろになる一幕があった。

【映像】セクシー弁護士・シャーニィーの刺激的な水着姿

『シャッフルアイランド Season3』とは?

 本番組は男女14名が南国の2つの島にそれぞれ集まった状態でスタートし、毎日男女が島と島の間を入れ替わりながら恋人を探していく。2つの恋の島『Island PINKP』と『Island BLUE』を舞台に、7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女は『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのか?

 スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と元・AKB48の峯岸みなみがMCを務め、新たにYouTuber・中町綾も参加。南の島に集まった男女が巻き起こす激しい恋の行方を見守っていく。

セクシー弁護士との2ショットに動揺する大学生男子

 1度目のシャッフルでIsland BLUEへとやってきたシャーニィー(24歳/モデル・弁護士)は手を差し出す男性陣の中から年下のひなた(21歳/大学生・俳優)を選び2ショットへ。緊張した様子で「選んでくれると思わなかったです。びっくりしました」と話すひなたに、スタジオの屋敷は「びびりすぎ、びびりすぎ」とツッコミを入れた。

広告の後にも続きます

 何故自分を選んでくれたのかと質問するひなたに「1番ふわふわしてた。やわらかそうな感じ、マシュマロ」と答えるシャーニィー。「マシュマロ!?それ褒めて…?ふわふわした人が好きなんですもんね?」としどろもどろリアクションするひなたを見て、屋敷は「完全にシャーニィーの掌の上やな」「(シャーニィーは)ずっと(相手の)目見てるやん」と2人の落ち着き具合の違いを指摘した。

 そして1度目のシャッフルでシャーニィーを選んだと告白するひなたに「めっちゃ嬉しい」と笑顔で応えるシャーニィ―。ひなたは自身をあがり症だと話し、シャーニィーが目を見て話してくれるので緊張してしまってと終始動揺した態度を見せていた。

 毎日シャッフルが行われる中で「他に気になってる人いる?」とシャーニィーに尋ねられたひなたは「わかんないことは多いんですけど…なんか選んでもらって、ピンクに行かなくてもいいかなってちょっと思ってます」と照れ笑いを浮かべる。そして「(シャーニィーが)綺麗だからいろんな人が喋りたいと思ってると思うけど、自分も負けないように頑張って話すので、よろしくお願いします」と話し、シャーニィーはそれを嬉しそうに笑顔で見つめていた。

 シャーニィーに選ばれなかった男子たちは昼食を囲みながら「悔しいよな」「案外ワンワン系が好きなのかな?」とシャーニィーの好みを考察。マッチョ男子しんたろう(26歳/パーソナルトレーナー)も「いいなあ」と2人に視線を向け、スタジオの屋敷から「しんたろう、チートデイやと思って食いまくるんちゃう?」とツッコミを受けていた。

 果たしてシャーニィーとひなた、2人の恋の行方は――!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル