top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ブラックアダムが歴代DCヒーローを破壊!?『ブラックアダム』本編映像解禁

MOVIE WALKER PRESS

積年の眠りから覚めた破壊神、ブラックアダム(ドウェイン・ジョンソン)と世界を守るスーパーヒーロー軍団“JSA”の4人との壮大な戦いを描くDC最新作『ブラックアダム』(12月2日公開)。本作より、ブラックアダムが歴代のDCヒーローのポスターやフィギュアを壊しまくる本編映像が解禁となった。

いままでスーパーマンやバッドマン、ワンダーウーマンなど多くのヒーローを輩出してきたDCが、全てを破壊すべく目覚めた破壊神を描いた本作。復讐に燃え破壊の限りを尽くそうとするブラックアダムを主人公に据え、彼を止めようと奔走する正義のヒーロー集団との戦いを壮大なアクションで描く。

そんな本作より、規格外の迫力満点なアクションを収めた本編映像が解禁。映像には最恐アンチヒーロー、ブラックアダムと空の王者、ホークマン(オルディス・ホッジ)の戦闘が映るだけでなく、部屋の中で大暴れする2人によって部屋の中のものが破砕されていく様子も。2人の熾烈な戦いだけでなく、歴代DCヒーローのフィギュアやポスターをはじめとしたDCグッズが並ぶ“オタク部屋”の細部にも注目だ。

正義を掲げるヒーローとアンチヒーロー・ブラックアダムの壮絶なバトルをぜひスクリーンで体験したい!

文/高木郁
 
   

ランキング(映画)

ジャンル