top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

記念日や忘年会に!三崎町にある隠れ家チックなお寿司屋さん『鮨さくら』

八王子ジャーニー

まずは先付けで味玉子+コンビーフ・刺身こんにゃく・しらすおろし。
玉子とコンビーフの組み合わせっておいしいんだ…と新たな発見とともに、他2種もさっぱりおいしくいただきました。

お次はアツアツの『銀だら西京焼き』と『鮭ハラス焼き』です。めちゃくちゃ香ばしい匂いにうっとり…♪
5,000円と8,000円のコースに入っています!!
※写真:焼魚はコース用のサイズです。

ちなみに焼魚は単品メニューでのご用意もあります。コースよりも大きめです。

どちらも脂がのっていて、噛めば噛むほどおいしい!!!!
焼き加減もちょうどよく、皮まで味わっていただきました。

アルコールで乾杯

キンキンに冷えた『男梅サワー』とともに乾杯しました!!最高のひとときと贅沢に我ら感激!

広告の後にも続きます

ドリンクメニューはコチラ

お刺身・茶碗蒸し

『お刺身盛り合わせ』の内容はシマアジ・赤身・中トロ・タイ・コハダ・ホタテ・イカゲソと7点盛り。見るからにプリップリ。こりゃおいしいに決まってます(-∀-)ニヤニヤ

つづいて『茶碗蒸し』
ツヤツヤの玉子の中には椎茸・蒲鉾・鶏肉・三つ葉・銀杏などなど具だくさん!!お出汁がよく効いていて旨味が詰まってます。

揚げ物

メニューに記載されていないという『アジフライ』も特別にいただきました!
サクサクの衣に包まれたアジが絶品で、温かいのはもちろん、冷めても食感を楽しめます♫

ほかには穴子のがんもどきの入った『小鉢』、しじみの出汁がよく効いた『お味噌汁』もいただきました。

寿司盛り合わせ

『寿司盛り合わせ』は全部で10貫。
新鮮な中トロ・マグロ赤身・イカ・ホタテ・赤貝・海老・真鯛・ウニ・イクラが眩しい…(´ω`)
お寿司屋で定番の甘い卵焼きも美味です♫

国産牛ステーキ

どどどーん!と見た目ウマウマな『国産牛ステーキ』まで登場…!!(予想外)
いい具合にレアの牛ヒレ肉を、お醤油とワサビでいただきます。
※こちらは8,000円のコースでのみ提供されるお品物です。

なんだこれは!!!!ちょーやわらかいぃ…!!
ほっぺが落ちそうなくらい感動しました( ;∀;)

今回ステーキでしたが、焼きしゃぶにすることもあるんだそうです!

コースの内容は電話で相談◎

コース料理を色々詰めてのご紹介、いかがでしたでしょうか♫
どれもこれもおいしくて、お寿司屋さんでありながら料亭のようで素晴らしかったです!!

【コースについて】(2022年12月時点)

■ 5,000円のコース
先付け・本日の小鉢・焼魚・お刺身3点盛り・お寿司 6貫+巻物ハーフ・お味噌汁・茶碗蒸し

■ 8,000円のコース
先付け・本日の小鉢・焼魚・本日の肉料理・お刺身5点盛り・お寿司 7貫+巻物ハーフ・お味噌汁・茶碗蒸し・デザート

■ 10,000円のコース
先付・小鍋・真鱈の白子焼き・うに刺し小鉢・お寿司 5貫+巻物ハーフ・海鮮丼小鉢・お味噌汁・茶碗蒸し・デザート

※価格は税抜き表示です。当日のご予約は承っておりません。

お店の方がとにかく温かく、居心地がよくて思いのほか、のんびり過ごしてしまいました。(こんなにたくさんご馳走様でした…!!)

誰かのお祝いに来るもよし、自分へのご褒美としてもよし、大切な日に贅沢な時間を過ごすにはピッタリです。
さらに宴会用に貸し切りでのご利用も◎

その日によって仕入の状況が変わるとのことなので…
気になる方はお電話でお問合せくださいね☎

ちなみに12/1からスタートするPayPayキャンペーンの対象なので、そちらも合わせてご確認ください♬(最大25%戻ってきます!!)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル