top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

記念日や忘年会に!三崎町にある隠れ家チックなお寿司屋さん『鮨さくら』

八王子ジャーニー

誕生日や記念日、デートなどで行く特別な日のお店は慎重に選びますよね…!!今年3月にオープンした“大切な日に行きたい”おすすめのお寿司屋さんがありますよ!

今回訪れたのは『鮨さくら』さんです。
コース料理の一式を贅沢に振る舞っていただきました!

動画と合わせてご紹介いたしますので、ぜひごらんくださいね!

三崎町からすぐ!

場所は三崎町の交差点の近く。
『北海道らーめん 味源』さんのある富士見通りを16号方面へ進みます。

2022/03/26にオープンした『鮨 さくら』さん
『アクセスファイブ パーキング』さんの横にある路地の途中、写真の矢印の箇所にありました!!

広告の後にも続きます

所在地:東京都八王子市三崎町9-6 アクセス5ビル 1F

店内の様子

お店の前にある看板が目印です。

1階の奥まで進むと…やさしい灯りと高級感のある扉が!!木目調に包まれており、和のあたたかい雰囲気も感じとれます。

ぶっちゃけますと、高級すぎて緊張する・・・(゚A゚;)ゴクリ
いざ入店すると…「いらっしゃいませ~!」と明るい声が店内に響きます。
「お好きな席にどうぞ!!」お店の方が気さくに話しかけてくださいました。

座席はカウンターだけでなく奥にテーブルもあります。とても明るくて空間が広く感じました。
入り口にあるお花や、壁に飾られているお魚のアートがおしゃれなのもポイント。

オリジナルコースを実食!!

今回はお店の雰囲気を知ってもらうために、様々なお料理を詰め込んでいただくことに!!
「ご用意するのでお待ち下さいね~」と大将の優しいお声掛けで緊張がほどけました。

先付け・焼魚

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル