top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高山一実、乃木坂46のクリスマス会では“毎年うるっときてた”「いいグループすぎる」

E-TALENTBANK

高山一実、乃木坂46のクリスマス会では“毎年うるっときてた”「いいグループすぎる」

12月1日、文化放送『おとなりさん』に元乃木坂46の高山一実が出演し、乃木坂46のクリスマス会でのエピソードを語った。

【関連】高山一実、乃木坂46卒業を決意したきっかけを明かす「アイドルとして100点な時を待ってたら…」

番組で、“職場・仕事関係の忘年会に参加したくないと約80%の人が思っている”というアンケート結果を紹介したニュースが取り上げられると、高山は「こういうニュース見ちゃうと、私、やっぱ職場恵まれてたんだなって思います。乃木坂という職場」「忘年会とかクリスマス会とか超楽しかったんですよ」とコメント。

続けて、クリスマス会があると言われれば、仕事のない日であっても参加したとして、会では集まったメンバーやスタッフらと共に美味しい料理を食べたと振り返った。

さらに、クリスマスプレゼントが1人1人配られるとも明かし、「後輩の子で初めてそれを味わった子とか、乃木坂入って初めてのクリスマスの子とか、泣いちゃうんです」「『乃木坂いいグループすぎる』って言って泣いちゃうんです」「私もうるっときます、毎年」と明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル