top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横浜流星「今年はもうクリスマスはいいです!」広瀬すずと華やかな衣装でチェキCM出演、楽曲は緑黄色社会『Don!!』アレンジver

リアルライブ

 女優の広瀬すずと俳優の横浜流星が、12月3日より全国で放映開始される富士フィルムINSTAXチェキの新CMに出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 同CMでは、緑と赤を基調にしたクリスマスらしい華やかな衣装を身にまとった広瀬と横浜が登場。キラキラと輝くクリスマスツリーを前に2人がチェキで自撮りする姿はもちろん、「メリークリスマス!」と語り掛けるシーンやチェキプリントにして贈るシーンを通じて、笑顔溢れる楽しいクリスマスを提案している。また、CM ソングには人気バンド・緑黄色社会の『Don!!』クリスマスバージョンを使用。2人の絶妙な演技とクリスマスらしさ溢れる楽曲にも注目だ。

 撮影の感想について広瀬は「今までのクリスマスCMでは、自分がサンタになって『メリークリスマス!』って言う側だったのが、今回はサンタさんがいたので、いつもと違う気分で撮影できたのがすごく印象的でした。」とコメント。同じく横浜は「付け髭をしたりしていち早くクリスマス気分を味わえたので、今年はもうクリスマスはいいです!(笑)サンタさんもエネルギッシュで非常に助けられたのが印象に残っています」と振り返った。

 また、もしクリスマスを自由過ごせるとしたら何をしたいかと聞かれると広瀬は、「チキンなどクリスマスならではのものをたらふく食べたいです。特に大きいツリーがある場所で過ごすのは子どものとき以来ないので、子どものときに過ごしたようなクリスマスを大人になっても味わいたいなと思います」と話し、横浜は「いつもいる仲間たちとクリスマスならではの食べ物を頼んで、飲んで語り合って、というのはいいなと思います。やっぱりチキンじゃないですかね。野郎でかぶりつきたいです!」と明かしている。

 富士フィルムの公式YouTubeチャンネルでは、CM本編に加え、撮影時のメイキング映像も公開予定。また、17日よりデジタルギフトが当たるキャンペーンもスタート。対象期間中に対象製品を購入した人の中から抽選で、2,023人にデジタルギフト1,000円分がもらえる。

フジフィルム公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@FUJIFILMjapan
特設WEBサイト:https://instax.jp/digitalgift-2023cp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル