top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

劇団EXILE、小野塚勇人・前田拳太郎・櫻井佑樹が『オールナイトニッポンX(クロス)』に登場

SPICE

劇団EXILE(小野塚勇人・前田拳太郎・櫻井佑樹)


毎週、スペシャルなパーソナリティが担当している木曜日の『オールナイトニッポンX(クロス)』。

12月1日(木)は『劇団EXILEのオールナイトニッポンX(クロス)』をお届けする。2012年から劇団EXILEのメンバーとして活動する小野塚勇人と、2022年11月に加入したばかりの前田拳太郎、櫻井佑樹が登場。3人ともオールナイトニッポンパーソナリティに初挑戦となる。番組では、スペシャル企画「劇団即興EXILE」を実施予定。番組で用意したシチュエーションに、リスナーから募集した「裏設定」を盛り込みながらエチュードに挑戦していく。

『劇団EXILEの『オールナイトニッポンX(クロス)』』は、12月8日(木)24時から生放送。番組はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像でも楽しむことができる。

小野塚勇人、前田拳太郎、櫻井佑樹からのコメントも届いている。

広告の後にも続きます

小野塚勇人「この度『オールナイトニッポンX』に出演させて頂きます!!以前劇団のラジオがあったりなどちょくちょくラジオのお仕事をさせて頂くことはあったのですが、こうしてオールナイトニッポンでやれる事がとても楽しみです!劇団EXILE新メンバーである櫻井君と前田君と、どんな会話になるのか。深夜テンションで気がおかしくならない程度に生放送という事を念頭におきながら楽しんでいきたいと思います。」

前田拳太郎「この度『オールナイトニッポンX』に出演させていただくことになりました前田拳太郎です。自分の中でオールナイトニッポンに出演するということがひとつの目標でもあったので出演が決まったことを聞いた時はすごく嬉しかったです。今回は同じ劇団EXILEメンバーの小野塚さんと佑樹くんの3人で出演することができるということで、事務所の話や俳優業などの色々なお話が出来ると思うと今からすごくワクワクしています。せっかくの機会ですので僕自身楽しみながら、話をして聞いてくださる方にも楽しんで聞いていただけたら良いなと思います。」

櫻井佑樹「皆さんはじめまして!『オールナイトニッポンX』に出演させていただくことになりました劇団EXILE櫻井佑樹です。憧れのオールナイトニッポンに出演が決まった時はとても嬉しかったです!ラジオ出演は今回がはじめてなのでドキドキしますが、それと同時にとてもワクワクした気持ちでいっぱいです。僕自身喋ることが大好きなので、皆さんに楽しんで聞いていただけるようにお話できたらと思います!よろしくお願いします!」

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル