top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

有村架純、結婚後はバツイチに?相性の良い相手をめぐり「YouTuberとかは気を付けて」と助言を受ける

Quick Timez

スタジオでVTRを見ているMC陣らは口々に「絶対行かないから大丈夫だよ」と太鼓判を押し、未婚であるにもかかわらず、突然の「バツイチの星」発言に苦笑するしかない有村さんとなりました。

有村架純、占いで丸裸に

今回、未婚なのに「バツイチ」を占われてしまい苦笑するしかなかった有村さん。

他にも手相をみた瞬間に「めちゃくちゃ頑固で負けず嫌い」、「男気が強い」と言われた他、「物忘れがひどい」と指摘されると、すぐに忘れてしまう自覚があるようで、手に持っている帽子をすぐに忘れたり、スーパーに財布を忘れたこともあると明かし、共演した俳優の大泉洋さんは意外そうに有村さんを見つめます。

「人に媚びを売るのが苦手」として、世間からもし「女の子らしい」と思われているのだとしたら、自身の本来の姿とは「イメージが違うだろう」と客観的な意見を述べる有村さん。

「人をやる気にさせる星」と言われ、自身の存在が少しでも周りに良い影響を与えていることを知り、とても嬉しそうな表情を浮かべます。

広告の後にも続きます

一方で両親の離婚に心を砕いた時期もあり、決して順風満帆だったわけではない人生を振り返り、苦しかった胸中を明かしました。

最後に、占い師から「有村さんの本名(有村架『澄』、芸名と一字違い)は必ず幸せを手につかむ名前」と言われ、「親に感謝」と少し照れくさそう。

有村さんのSNSにしばしば登場する実姉の性質なども占われ、概ね心当たりのあることばかりだったようですが、その男前さゆえ、自身の運命のお相手については懐疑的だったようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル