top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

川島海荷「逃亡癖があるみたいたいです」フランス・パリに逃亡!?

Quick Timez

《なんて可愛い逃亡者》

など、多くの反響を呼びました。

川島海荷、夢は世界一周旅行

女優として、舞台やテレビドラマで大忙しの川島さん。

自身のインスタグラムには、出演する舞台のポスターや撮影の様子など、仕事関連のものを多く投稿していますが、同じくらい愛犬やプライベートでのショットも投稿しているようです。

今月上旬には京都を訪れた様子も投稿しており、夏にはビーチに加え松島といった景勝地のほか、沖縄を訪れた様子も。

広告の後にも続きます

仕事でも多くの場所を訪れているようですが、とにかく目立つのは出先でのショットです。

川島さんは、2018年にアニメ映画「モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」内にて、吹き替えの声優として出演。

同映画は豪華クルーズ船で一行がバカンスに出るシリーズ第3弾で、その舞台あいさつ時「船で世界一周するのが夢。そのためにお金をためている」と語ったことがあります。

貯金が趣味だとも明かしており、楽しみながら自身へのご褒美として束の間の休みが取れた時には思う存分、羽を伸ばしているのでしょう。

愛らしい表情が人気の川島さんは、オフの過ごし方に秘訣があるのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル