top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アイドルの毎日ボディケア!テラス×テラス・池原のぞみの愛用ボディクリーム

E-TALENTBANK

アイドルの毎日ボディケア!テラス×テラス・池原のぞみの愛用ボディクリーム

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。 そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているものってどんなものなのか気になりませんか? 今回はアイドルグループ『テラス×テラス』のメンバーである池原のぞみさんが、愛用品について教えてくれました!

【関連記事】毎日欠かさない保湿アイテム!テラス×テラス・池原のぞみのお手軽化粧水

■ボディケアに

こんにちは、テラス×テラスの緑担当、池原のぞみです!

今回私が紹介するのは毎日使ってるボディークリームです。

私が今使ってるボディークリームは『Vaseline/ディープリーエンリッチドボディローション フォレストレモンの香り』です。

広告の後にも続きます

今の季節は特に乾燥しやすくて気になっちゃうので、寝る前かお風呂の後に塗るようにしてます。 忘れちゃった時は朝でも!

■使い心地は

塗った後もベタベタがそんなに気にならないのでお気に入りです^ – ^

匂いもさっぱりしてるのが好きで、とっても良い匂いなので男女関係なく使えると思います! ポンプ式なので楽に保湿できて嬉しいです。

今年もたくさん保湿していきたいと思います!

 
   

ランキング

ジャンル