top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

一護と恋次に待っていた“おもてなし” 『BLEACH 千年血戦篇』第9話場面写真&予告編

Real Sound

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

 テレビ東京系にて毎週月曜24時から放送されているTVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第9話の場面写真と予告編が公開された。

参考:映像はこちら

 『週刊少年ジャンプ』で連載され、シリーズ累計発行部数は1億3000万部超、完結後も世界中で根強い人気を誇る剣戟バトルアクションコミック『BLEACH』。2004年10月より放送を開始したTVアニメは、これまでに360話以上が制作され、長編劇場アニメも4作を数える。現在放送中の「千年血戦篇」は、シリーズの最終章となる。

 監督とシリーズ構成は、数々の作品でビジュアルセンスを発揮してきた田口智久。キャラクターデザインの工藤昌史、音楽の鷺巣詩郎は、最初期からアニメ『BLEACH』を支え続けるオリジナルメンバー。アニメーション制作もこれまでのシリーズ同様、studioぴえろが担当している。

 第9話、零番隊に連れられ霊王宮を訪れた一護。最初にやってきた麒麟殿では、予想外の方法で麒麟寺天示郎による治療を受ける。だが効果は抜群で、体の傷が癒えた一護は恋次と共に臥豚殿、曳舟桐生のもとへと進む。そこではまたも予想外の「もてなし」が二人を待っていて……。そのころ瀞霊廷では、新たな総隊長及び一番隊隊長に任ぜられた京楽が、中央四十六室を前にある計画を口にしていた。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル