
かまいたち・山内健司が、11月28日放送の『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオほか)で、カスタマーセンターに問い合わせたときの対応にブチギレた結末を語った。
山内は、子供やペットが出ていかないようにするための「ベビーゲート」を購入し、組み立てて家の玄関に設置。
広告の後にも続きます
だが、うまく閉まらず、傾いたままになってしまったという。
山内は「明らかに曲がってもうてるな」と、メーカーに電話。閉じる方法を教えてもらったが、やはりまったく動かなかった。
かまいたち・山内健司が、11月28日放送の『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオほか)で、カスタマーセンターに問い合わせたときの対応にブチギレた結末を語った。
山内は、子供やペットが出ていかないようにするための「ベビーゲート」を購入し、組み立てて家の玄関に設置。
広告の後にも続きます
だが、うまく閉まらず、傾いたままになってしまったという。
山内は「明らかに曲がってもうてるな」と、メーカーに電話。閉じる方法を教えてもらったが、やはりまったく動かなかった。
2022年12月5日