top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

片瀬那奈、会社員として「週5で働く」生活に! 勤務先企業、宮迫博之をめぐる“意外な接点”

SmartFLASH

2021年10月、本誌の直撃を受けた片瀬那奈

 

 女優・片瀬那奈が、12月1日から、靴やファッションの通販サイト「ロコンド」の社員として働くことになった。SNSでは、まさかの展開に驚きの声があがっている。

 

 11月11日、ロコンドのYouTubeチャンネルで、同社の田中裕輔社長が「有名人の入社」を予告し、18日の動画でその人物を片瀬だ、と発表。入社するに至った経緯を説明していた。片瀬のYouTubeチャンネルを見た田中社長が、メッセージを送ったことがきっかけだったという。

広告の後にも続きます

 

 

 田中社長は「企画じゃなくて、基本的に週5で働いてもらう。社員になる」と話し、片瀬も「ありがたいですね」と応じていた。今後は、商品企画やイベントに携わる予定だという。11月29日には、宮迫博之のYouTubeチャンネルにも登場し、宮迫のデザインしたセーターをモデルとして着用しつつ、PRした。

 

「片瀬さんといえば2021年7月、同棲していた男性がコカインを所持していたことで逮捕され、家宅捜査尿検査を受けていました。同年10月には所属事務所を退所し、フリーに。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル