top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、“ニセ”広瀬すずの脅迫メールに困惑「写真ばら撒きますよ」

TVerプラス


かまいたち(濱家隆一、山内健司)の番組『これ余談なんですけど・・・』(ABCテレビ、毎週水曜23:17〜※関西ローカル)が11月30日に放送。山内が、ニセ広瀬すずから脅迫メールが届いたことを明かした。

ゲストのEXILETAKAHIRO​​は、自分のなりすましメールが多いと話す。先日、事務所の近所にあるディスカウントストア​​に行くと、年上の女性の店員がかけよってきて「たーくん?」と声をかけられたという。

呼び方からして最初は遠い親戚かと思ったが、そうではない。TAKAHIROがやんわり否定するも「いいって。最近、全然返信来ないから」「サプライズとか?」と返された。TAKAHIROは「話していると、なりすましのメールを信じている方で、僕がサプライズで行ったことになっていた」と回顧。最後まで信じてもらえなかった、と明かした。

一方、山内は広瀬すずと名乗る人物からメールがきたという。最初は無視をしていたが「なんで無視するんですか? あの日のこと忘れたんですか?」「写真ばら撒きますね?」と次第にニセ広瀬から脅迫が……。濱家は「すずちゃんがばら撒くかいな」とツッコミを入れて笑いを誘った。

山内は、職業柄、有名人のなりすましメールは、信じてしまうこともあると話す。TAKAHIRO​​も、その数日前に食事に行ったばかりだった斎藤工のなりすましメールがきて、あやうく信じてしまいそうになった、と話していた。​​

次回は12月7日に放送。金川紗耶(乃木坂46)​​、斎藤司(トレンディエンジェル)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ハラミちゃんらが登場し、結婚観を語る。​​

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル