top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Sexy Zone佐藤勝利が芸人に混じりコントをする姿に有吉弘行「何してんの?」

TVerプラス


佐藤勝利(Sexy Zone)が11月30日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に出演。佐藤は、芸人たちと一緒に即興コントに挑戦し、有吉弘行を笑わせた。

今回は「おもしろの壁を越えろ!2時間SP」と題し4つの企画を実施。「一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大スパの人選手権」では、「極楽湯 RAKU SPA 鶴見」の全面協力を得て、芸人たちがスパにいそうな人になりきり即興ネタを披露した。

冒頭から施設の外で外気浴と水風呂を始める松尾駿(チョコレートプラネット)など、有吉が行く先々で待ち構える芸人たち。フロントでは、佐藤が「予約した佐藤です」と突然登場し、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、秋山寛貴(ハナコ)、ひるちゃん(インポッシブル)、関太(タイムマシーン3号)らと一緒に即興ネタを披露。名前をネタにしたコントに有吉は「“佐藤勝利”からあんなに広がる」と素直に感心しつつ、「佐藤くん何してんの?」と驚きを見せる場面もあった。

また、有吉たちがスパから休憩スペースへ移動すると、漫画を読みながら休憩する佐藤の姿が。「佐藤くんまた……」と有吉が笑いながら見守ると、佐藤扮するお忍びで来ている芸能人と一般人(かが屋)のネタがスタート。佐藤が恥ずかしさのあまり、タオル越しに絶叫するという展開に有吉は爆笑。ほかにも、意外な芸人たちとのコラボネタもあり、有吉も「なんだこの組み合わせは」と大笑いしていた。

次回12月21日の放送は、年末2時間SP。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル