top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クリスマスケーキは食べるだけ? 自分でデコる小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「プレザント」が楽しすぎ♡

Pouch[ポーチ]

クリスマスケーキは食べるだけ? 自分でデコる小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「プレザント」が楽しすぎ♡

12月が近づいてくると「今年のクリスマスケーキ、どうしようかな?」とそろそろケーキのお悩みが出てくるのでは?

そんなときは「DIYできるクリスマスケーキ」はいかがですか?

「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」で予約受付中のいつもとはひと味違うクリスマスケーキ「プレザント ~Pleasant~」が編集部に届いたので、どんなケーキなのか本音でレビューしてみようとおもいます。

このケーキ、ご家族で作ったらクリスマスがより盛り上がること間違いなしでしたよ♪

【雪みたいな真っ白ケーキ!】

「プレザント ~Pleasant~」は、普通のクリスマスケーキとはひと味もふた味も違います。

広告の後にも続きます

まずはなんといっても見た目。なんだか雪みたいに真っ白でもこもこなんです!

\モコモコ!/

そしてケーキとは別に、リボンのかかったBOXが付いてきました。いったい、この中には何が入っているのでしょうか……?

【飾り付けは自分で♪】

プレゼントのようなBOXを開けてみると、中からはイチゴやマカロン、アイシングクッキーなどが盛りだくさん。

そう、このケーキは自分でトッピングすることで完成するDIYケーキなんです!

もともと何かを作ることが好きな私はこの時点で「めちゃくちゃ楽しそう!」とテンションが上がりまくりです。さっそく飾り付けをスタートしましょ〜!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル