top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コムドットが今晩「24時間YouTube生配信」を実施 年内400万人達成へ「ギアを入れる」

yutura

12月1日、「コムドット」(登録者数378万人)が「ファンの皆様へ」と題した動画を公開しました。

メンバーが一人ずつ交代で生配信

年内チャンネル登録者400万人突破を目標に掲げているコムドット。目標達成に向けて、12月1日20時30分から、24時間に渡ってYouTubeでライブ配信をおこなうと発表しました。

ライブ配信のタイトルは、「究極の友情ゲーム24時間生配信」。配信はメンバー5人全員で開始する予定で、その後はメンバーが1人ずつ交代で配信をおこなうそうです。メンバーが交代するのは、チャンネル登録者数が1万人増えたタイミングか、友人のクリエイターや芸能関係の知り合いを電話で呼び、配信場所まで来てくれた場合の2パターンに限るというルールです。

年内400万人突破には「ギアを入れる」必要あり

「一番の見どころは、誰が来て、誰を呼ぶのか。この新たなる“友情ゲーム”を24時間お見せできれば」と意気込むやまと。「目標にギアを入れるためにこの企画を組んでいるので、ぜひぜひみなさん楽しみながら応援していただけたら」と話し、最後はチャンネル登録を呼びかけて動画を締めくくりました。

広告の後にも続きます

コメント欄では視聴者から

勉強しなくちゃいけないから全部は見れないけど休憩とかに見に行きます!受かるか分からない高校なのでコムドットの皆と目標持って一緒に頑張りたいです!!!

24時間Liveはやばい、、気合いを感じたし、ファンのためにいつも以上に時間を使ってくれて本当に感謝しかない。

などと期待の声が多数寄せられています。

現在、コムドットの登録者は378万人。目標を達成するには、残り31日で22万人増やさなければいけません。しかしながら、11月の実績では、増加は6万人に留まっています。目標を達成には、文字通り「ギアを入れる」必要があるといえそうです。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル