top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井桁弘恵、美脚で釘付けの純白ミニドレスでプロポーション披露

WWSチャンネル

井桁弘恵(※提供写真)

11月30日、女優の井桁弘恵が東京GINZA SIXガーデンにオープンするスケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」スタータワー(2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)までの期間限定)の点灯式に出席した。

【写真】美プロポーションを披露した井桁弘恵

MCの呼び込みにより、レッドカーペットの上を歩いて登場した井桁は、白いイルミネーションをイメージした全身真っ白のコーディネートで登場。衣装について井桁は「ジュエリーや胸元にもキラキラをちりばめて、イルミネーションにぴったりな華やかなコーディネートを組んできました。クリスマスシーズンは1年で一番ときめく、特別な時期なので!」と、コーディネートのこだわりについて説明した。


MCが「5・4・3・2・1」とカウントダウンし、井桁が点灯ボタンを押すと、スタータワーが一斉にライトアップされ、 GINZA SIX ガーデン全体を煌びやかに彩った。点灯したスタータワーをみた井桁は「とても綺麗です!一気に華やかな印象になりました!」と幻想的なイルミネーションに感動した様子を見せた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル