top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YouTuberヒカルが重大発表 1億円以上かけて制作された「下剋上」が12月1日より1週間連続公開

おたくま経済新聞

 YouTuberのヒカルさんが「過去1番の重大発表があります」として11月30日に動画を公開。公式YouTube「ヒカル(Hikaru)」にて、制作費1億円以上のコンテンツ「下剋上」の本戦が12月1日から1週間連続公開されることが発表されました。

【元の記事はこちら】

 「下剋上」は、多額の借金があるなど、様々な事情を抱えた「クズ」たちが1000万を賭けて戦いに挑む、まさに「リアルカイジ」。

 動画の最後に公開された「下剋上本戦」の予告には、オーディションと敗者復活戦を勝ち抜いた挑戦者たちが、ジャンケンバトルロワイヤルで戦う様子などが収録されています。

 「下剋上」は、ヒカルさんのYouTube人生において圧倒的に過去一番のコンテンツとのこと。「一世一代の大勝負」と意気込みを語っています。

広告の後にも続きます

 とある結婚式場にタキシード姿で登場したヒカルさん。本人も「結婚すると思ったでしょ?」と話すように、結婚の報告かと思った人も少なくないはず。この動画のためだけに用意されたシチュエーションだそうで、「下剋上」にかけるヒカルさんの思いが伝わってきます。

 動画内では、「『#ヒカル下剋上』切り抜きTikTok Nintendoスイッチ100台プレゼント企画」の開催が発表。本コンテンツの切り抜きをTikTokで公開した人の中から、いいね数が多かった上位100人に「Nintendo Switch」がプレゼントされます。TikTok投稿締切は2023年1月6日23時59分までとなっています。

 これからも稼いだ金をガンガンYouTubeにつぎ込んでいきたいと語るヒカルさん。すでに第2回は決定しており、今後も定期的に行っていきたいとのこと。

 ヒカルさん史上「最も面白いコンテンツ」と自負する「下剋上」。「下剋上ウィークを思いっきり楽しんでもらいたい」と視聴者に呼びかけています。

<出典・引用>
ヒカルさんの公式YouTube「ヒカル(Hikaru)」
※画像はヒカルさんの公式YouTubeチャンネルのスクリーンショットです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル