top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売の麺料理まとめ!『東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン』、『湯の台食堂 中華そば』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

日清食品 東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン カップ103g
「東京純豆腐」の人気メニュー「豚キムチスンドゥブ」の味わいをカップ麺で再現した商品です。
豚と魚醤の旨みをベースに、ローストした唐辛子のコクと辛みをきかせた “旨辛” な味わいの濃厚スープは、もっちりとして食べ応えのある中太フライ麺と相性抜群です。具材には “純豆腐” に欠かせない豆腐のほか、味付豚ミンチ、白菜キムチ、ネギを入れました。
これからの寒い季節にぴったりな「純豆腐チゲラーメン」を、この機会にぜひご賞味ください。
2022/11/28発売
マルちゃん 湯の台食堂 中華そば
秋田の人気店「湯の台食堂」監修商品です。生麺のようななめらかな麺に、鶏の旨味と魚介の旨味を重ね合わせた、こだわりの醤油味スープを合わせました。
11月29日発売
セブン-イレブン ジャージャー麺 大豆ミート使用
もちっとした食感の麺と、大豆ミートを使用した具材あんを絡めて食べるジャージャー麺です。
2022/11/30発売
セブン-イレブン わかめ塩ラーメン 国産米粉使用
魚介の旨味が効いたスープに、もっちりとした米粉麺が特長の塩ラーメンです。
2022/11/30発売
ファミリーマート ボロネーゼ風ラザニア
もちもちした食感の3層麺を使用したラザニアです。麺とボロネーゼソース、デミクリームソース、チーズを層になるよう重ねました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/11/29発売

来週新発売の#麺料理

明星食品 一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味 カップ118g
1. 麺
ふっくらもっちりとした弾力のあるうどん。
2. ソース
濃口醬油に、砂糖、みりんを合わせ、牛肉の旨みを加えたすき焼き風醤油だれ。
3. 具材
キャベツ、ダイス肉。
4. 別添
半分食べて加えるとすき焼きの風味がさらに増す、割り下風追いたれ。
2022/12/5発売
エースコック 麺尊RAGE 腕刀 青唐中華そば カップ94g
滑らかさと歯切れの良さが特長のめんに、チキンをベースとしラードを加えたコクのある醤油スープと別添の液体スープ、さらに青唐辛子の辛さが加わった、今までにないキレのある辛さが楽しめる「青唐中華そば」です。
2022/12/5発売
明星食品 モード学園コラボ 七味もうぶっかけといた肉うどん 甘辛濃醤油 カップ97g
麺 : つるっとしたのど越しと、弾力のある食感のうどんです。
つゆ : 風味のよい鰹だしに醤油をあわせた、旨みと甘みのある濃いめのつゆです。「七味」を初めから配合し、辛みと香りも付与しました。
具材 : 主役の豚肉と彩りのネギに、七味をより感じられるように2種類の唐辛子、ごまをあわせました。
2022/12/5発売
日清食品 日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ カップ136g
1. 麺
コシのある中太ストレート麺。
2. ソース
たらこの豊かな風味が特長のソース。焦がし醤油の香りとバターのコクをきかせました。
3. 具材
キャベツ。
4. 別添
たっぷりの香ばしい焼たらこと、きざみのりが入った「たらこふりかけ」。
2022/12/5発売
手緒里庵 手緒里うどんカップ けんちんうどん カップ111g
麺:国産小麦を100%使用したコシとつるみのあるなめらかなうどん
具材:けんちんうどんの定番野菜等が6種類も入った食べ応えのある具材
スープ:醤油をベースに、かつおや煮込んだ野菜の旨味を付けたけんちん味ごま油の香りがアクセント
2022/12/5発売

発売中の#麺料理

日清食品 日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん カップ94g
ビーフのうまみをベースに11種のスパイスと赤ワインの香りをきかせたコク深くまろやかなカレースープと、つるみにこだわったもっちりとした食感の麺が特長です。
2022/11/14発売
日清食品 日清焼そばU.F.O. 赤ワイン仕立てのデミグラスソース焼そば カップ118g
ビーフのうまみをベースに赤ワインの風味をきかせた濃厚でコク深いデミグラスソースと、コシのある中太ストレート麺が特長です。
2022/11/14発売
ニュータッチ 凄麺 冬の塩らーめん カップ120g
当商品は今作で17回目となる、凄麺の冬限定商品です。「寒い季節の冬に食べたい心も体も温まる美味しい塩らー
めん」をコンセプトに、背脂たっぷりの濃厚な塩らーめんを開発しました。冬に美味しい大切りカットの白菜を入れて季節感を出し、別添小袋の特製辛ダレ「旨辛醤(うまからじゃん)」を入れることで更に心も体も温まります。
2022/11/14発売
日清食品 ラ王 キムチチゲ 袋5食
冬の定番鍋メニューの一つである “キムチチゲ” をイメージした商品です。味噌のコクと豚のうまみにキムチの辛みと酸味を合わせた、やみつきになる “うま辛” スープが特長です。スープと絡んでつやつやと輝く “つやぷりもっちもち麺” は、日清食品独自の「三層麺製法」により、ぷりっとした歯切れの良さともちもちとした食感を実現しました。
そのまま食べるのはもちろん、お鍋の具を食べ終わった後のつゆに「日清ラ王 キムチチゲ」の麺とスープを入れて煮込み、”鍋の〆ラーメン” としてお召し上がりいただくのもおすすめです。
これからの寒くなる季節にぴったりな辛くてうまい一杯を、ぜひご賞味ください。
2022/11/14発売
明星食品 麺神カップ 濃香鶏白湯 カップ98g
1. 麺
締まりがあり、かみ応えのある超極太麺。塩麹とにんにくを練り込み、麺の旨みを強化。
2. スープ
鶏をベースに、にんにく、生姜を加えた濃香な鶏白湯スープ。仕上げに「濃香の一滴」を加えると、鶏油とにんにくが香る。
3. 具材
蒸し鶏、背脂 (加工品)、斜め切りねぎ。
2022/11/14発売

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル