top_line

セクシー弁護士の水着姿に男たちメロメロ!「恐ろしい女だ」ニューヨーク屋敷もドギマギ『シャッフルアイランド Season3』#1

ABEMA TIMES

 11月30日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season3』#1が放送。スタイル抜群のセクシー弁護士が男6人が待ち受けるIsland BLUEへ上陸し、男性陣をメロメロにさせた。

【映像】セクシー弁護士・シャーニィーの刺激的な水着姿

『シャッフルアイランド Season3』とは?

 本番組は男女14名が南国の2つの島にそれぞれ集まった状態でスタートし、毎日男女が島と島の間を入れ替わりながら恋人を探していく。2つの恋の島『Island PINKP』と『Island BLUE』を舞台に、7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女は『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのか?

 スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と元・AKB48の峯岸みなみがMCを務め、新たにYouTuber・中町綾も参加。南の島に集まった男女が巻き起こす激しい恋の行方を見守っていく。

セクシー弁護士・シャーニィーの登場にわき立つ男たち

 初回シャッフルで男性陣から指名を受けたのは弁護士でありながらモデルもこなすシャーニィー(24歳)。抜群のプロポーション&笑顔で颯爽とIsland BLUEへ上陸したシャーニィーに、スタジオの屋敷も「弁護士やで!?すごくない!?」と興奮し「弁護士でモデルなんて存在するんやな。恐ろしい女だ」とコメントをはさんだ。

広告の後にも続きます

 美女の登場に盛り上がりつつ、少ししり込みする男性陣。屋敷は「びびんな、びびんな」と男子たちを鼓舞するようにツッコミを入れた。

 そんな中、先陣を切ってシャーニィーにIsland BLUEのブレスレットを渡しに行ったのはIsland BLUEの盛り上げ隊長・ギャル男のハリュー(23歳/eggモデル)。シャーニィーの右手にブレスレットをはめ、その流れで「ようこそ」とハグを交わしたハリューのチャレンジに「おお!いーねーナイス!」「やるね!」とスタジオからは拍手がおくられた。

TOPICS

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル