top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フィリピンのゆっくりできるリゾートホテルを紹介! 【フィリピン】

ワウネタ海外生活


常夏のリゾートで知られるセブ島ですが、先日お洒落で観光客にも人気のホテルに宿泊してきましたので、紹介いたします。

今回紹介するホテルはBlue Water Maribagoホテルです。
Blue Water Resortはセブ島をはじめ、ボラカイ島やボホール島などリゾート地で姉妹店のホテルが多くあります。
またホテルの設備や、バスタブがついていたりと多くの日本人に人気のホテルです。

ホテル内のプールはとても広くて、ビーチも開放的です。
ビーチのそばには昼間からオープンしているカフェ&バーがありますので、カクテルやビールなども買うことができます。
子供用のプールなどもあるので、お子様連れのお客様でも一日楽しむことが可能です。

またホテル内にはアムマスパという高級スパもあり、日本人にとても人気です。
またビーチ内にはマリンスタッフが駐在しており、ツアーやシュノーケリングにも参加することができます。
Blue Water Hoterはとても常夏感あふれるホテルとなっておりますので、セブ島でホテルを探す際はご利用してみてくださいね!

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル