top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

一粒の涙を流す松山ケンイチ 頭をなでられながらむせび泣く長澤まさみ 「ロストケア」予告

映画スクエア

 2023年3月24日より劇場公開される、松山ケンイチと長澤まさみが共演する映画「ロストケア」の、本予告映像が公開された。

 映像では、「大切な家族の絆を、断ち切って良いわけがない」と斯波(松山ケンイチ)の犯した罪を強く非難する検事の大友(長澤まさみ)に対し、「その絆こそが家族を苦しめている」と反論する斯波の姿のほか、幸せそうな人生を送っている坂井真紀演じる羽村洋子、それとは正反対に「人殺し!お父さんを返せ!」と法廷で泣き叫ぶ遺族といった、斯波の“救い”によって家族を失ったものたちの様子が収められている。映像のラストでは、何者かを抱きしめるように倒れこみ一粒の涙を流す斯波と、誰かに頭をなでられながらむせび泣く大友が映されている。

 「ロストケア」は、連続殺人犯と検事が対峙し、殺人犯の犯行の理由に迫るヒューマンサスペンス。老人と介護士の死体が発見され、献身的な介護士として介護家族に慕われる心優しい青年・斯波宗典(松山ケンイチ)が捜査線上に浮かぶ。検事の大友秀美(長澤まさみ)は、斯波が勤める訪問介護センターの老人死亡率が異常に高いことを突き止め、真実を明らかにするべく斯波と対峙する。前田哲が監督を務めている。

【作品情報】
ロストケア
2023年3月24日全国ロードショー
配給:日活 東京テアトル
©2023「ロストケア」製作委員会

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル