top_line

めっちゃスタイルいい…水着ギャル6人に囲まれハーレム状態!峯岸みなみ、圧巻の光景に「竜宮城みたい」『シャッフルアイランド Season3』#1

ABEMA TIMES

 11月30日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド  Season3』#1が放送。美女6人に囲まれハーレム状態を味わった男子が「みなさん、めっちゃスタイルいいですね!」と本音を漏らし、男子にとって夢のような光景にスタジオのMC陣も「竜宮城みたい」と盛り上がった。

【映像】海で飛び跳ねはしゃぐ水着ギャルたち

『シャッフルアイランド Season3』とは?

 本番組は男女14名が南国の2つの島にそれぞれ集まった状態でスタートし、毎日男女が島と島の間を入れ替わりながら恋人を探していく。2つの恋の島『Island PINKP』と『Island BLUE』を舞台に、7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女は『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのか?

 スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と元・AKB48の峯岸みなみがMCを務め、新たにYouTuber・中町綾も参加。南の島に集まった男女が巻き起こす激しい恋の行方を見守っていく。

青い海、白い砂浜、水着姿の美女…竜宮城のようなシャッフルアイランド

 1度目のシャッフルで女子7人がシルエット&プロフィールを見て選んだのは『好きになったら一直線!肉食系です。色白の癒し系がタイプ。チャームポイントは目です』というぎんが(24歳/ダンサー)。ぎんがはIsland PINKに到着すると自己紹介を終えるなり、女性陣を見て「みなさん、めっちゃスタイルいいですね!やば」と本音を漏らした。

広告の後にも続きます

 そんなぎんがに女子たちも「目が綺麗」「背が高い」「笑顔がカワイイ」と好印象をいだいたよう。浜辺では「ぎんがのアクロバット見たい」という黄色い声に応え、ぎんがはバク宙を披露した。さらに「もう1回」とコールがかかると、再度バク宙捻りを披露して見せるぎんが。華麗なアクロバティックで場を沸かせ、女子たちを盛り上げた。

(アクロバティックなポーズを決めるぎんがと記念撮影)

 ランチタイムには女子6人がぎんがを囲み、シャンパンで乾杯。ぎんがは両サイドの女子に料理を取り分ける優しさを垣間見せた。青い海、白い砂浜、水着姿の美女に囲まれ食事を楽しむぎんがの様子に、スタジオの峯岸は「竜宮城みたい」とコメント。屋敷や中町も「ほんまやな」と同意し、夢のような光景を前にスタジオは笑いに包まれた。

TOPICS

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル