top_line

NewJeans、個性溢れる可愛らしいファッションでレッドカーペットに登場!「先輩たちと一緒にMAMA AWARDSに参加できて光栄」<2022 MAMA AWARDS>

WWSチャンネル

NewJeans<2022 MAMA AWARDS>(C)WWSチャンネル

世界最大級のK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』が11月29日(火)、30日(水)の2日間、京セラドーム大阪で開催された。

BTSが所属するHYBEの新レーベルADORから今年8月にデビューした5人組ガールズグループ・NewJeans(ニュージーンズ)が白と黒を貴重にした可愛らしい衣装でレッドカーペットに登場した。それぞれがワンピースやショートパンツなど個性溢れるファッションで魅力的だ。

【写真】個性溢れる可愛らしいファッションで登場したNewJeans


NewJeansはステージへの意気込みを聞かれると、
「先輩たちと一緒にMAMA AWARDSに参加できて光栄です。一生懸命、準備してきたので最後まで見守ってくださいね。」
と笑顔で語った。


2022年はどんな年だったか?という質問に対しては「この1年間たくさんのことがあり、いろんな経験をし、瞬間瞬間が記憶に残りました。ファンにとっても記憶に残る1年となりました。」と今年を振り返った。

広告の後にも続きます

MAMAとは
CJ ENM主催の「MAMA AWARDS」は1999年に第1回目の授賞式「Mnet映像音楽大賞」として開催。2009年に「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に改称し、約23年間K-POPを牽引している授賞式である。

2022年より「MAMA AWARDS」にリブランディングし、アジアを越えて世界最大級のK-POP授賞式に進化させ開催することが決定した。リブランディング後初めて行われる『2022 MAMA AWARDS』は、日本の「京セラドーム大阪」で11月29日から30日まで開催される。MAMA史上初の2日間開催ということもあり、さらに期待を集めている授賞式となっている。

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル