top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

田中聖容疑者「6回め逮捕」報道のたび登場する「元KAT-TUN」の肩書きに「もうよくね?」残るメンバーに集まる同情

SmartFLASH

 2回めは、2022年2月24日。同年1月に、名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持していたとして、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された。当初は容疑を否認していたが、後に一転して「自分のもの」と認め、3月17日、覚醒剤取締法違反(使用、所持)と医薬品医療機器法違反(指定薬物所持)の容疑で再逮捕(3回めの逮捕)。6月20日、名古屋地方裁判所から懲役1年8月、執行猶予3年の判決を受けた。

 

 4回めは、この判決を言い渡されて間もない2022年6月29日。地元でもある千葉県柏市で、覚醒剤所持の現行犯で逮捕された。さらには7月20日、覚醒剤使用の疑いで再逮捕(5回めの逮捕)され、現在の田中容疑者はこの2件について、公判が続いている「被告」の身でもある。

 

 逮捕報道が出るたび、元「KAT-TUN」の肩書きが登場する田中容疑者だが、ファンの間では、現在もグループに残る3人について、同情や心配の声が上がっている。

広告の後にも続きます

 

《もうKAT-TUNの名前出さなくてよくね?》

 

《田中聖がなんかやったら毎回「KAT-TUN」元メンバーって付けるんもうやめろよ…やめて何年たってんだよ…つける必要ねぇだろ…》

 

 6回も逮捕が報じられ、何の罪もない残されたメンバーにとっては、迷惑以外の何物でもない。メンバーたちも田中容疑者の更生を、強く願っているはずだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル