top_line

MALIA.、長女が16歳に 美しすぎる親子ショットを公開

ABEMA TIMES

 ドバイ在住のモデル・MALIA.(39)が30日、自身のInstagramを更新。留学している長女・アリアの誕生日を祝うため、カナダを訪れたことを報告した。

【映像】MALIA.の長女・アリア(複数カット)

 2021年に本格的にモデルデビューしたアリアは、2022年の中学卒業後から、カナダに留学しているという。

 30日の投稿でMALIA.は、「16歳になる娘さんのお誕生日のお祝いをしにCanadaに行ってきました。わたしが16歳の頃に住んでいた国に 16歳になる我が娘も暮らすことになるなんて
想像すらしていませんでしたが 春に中学を卒業してそのままCanadaへ留学。」「留学先は青春を謳歌できるような土地に行って欲しい気持ちもありましたが、本人はCanada Vancouverを選択。“ママも行ってたからAliaも行く”が理由でした。」と、娘への思いをつづり、顔を寄せ合う親子の写真を公開した。

 続けて、「23年前にわたしが暮らしていた時と変わらないCanadaの大きなお空はとても澄んでいて 冷蔵庫の中みたいな空気も久しぶりに味わえて 弾丸2泊3日でしたが良い時間を過ごせました。」と、カナダ旅行を振り返っている。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは、「かわいい子には旅をさせろ、ですね」「小さかったあーちゃんが、こんなに大人になって感無量です」「これからの活躍を楽しみにしています」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル