top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オードリー若林の育ちがやばい!?「時効だと思うんだけど…」阪神ファンの“エリート”を告白

COCONUTS

11月29日放送の「午前0時の森」(日本テレビ系)では、オードリー・若林正恭さんが東京出身にもかかわらず阪神タイガースのファンとして一風変わった観戦の仕方をしていたことを明かし、水卜アナがある意味「エリート」と反応する場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■オードリー若林は阪神ファン、ドームや神宮で巨人・ヤクルトファンを煽っていた

若林さんは「俺、阪神タイガースファンなの…親父がものすごい熱い阪神ファンで」と東京出身にもかかわらず阪神ファンである事を報告。

水卜麻美アナウンサーが「うっすら聞いたことあります。東京生まれなのに珍しいような気がするって」と伝えると、若林さんは「学年で2人だけだったからね。みんな巨人ファンだから中央区築地だから」と、自身の出身地は東京のど真ん中であったため阪神ファンは肩身の狭い思いをしていた事を明かします。

続けて、若林さんは「時効だと思うんだけど30年以上前だから…」と何やら訳ありな報告がある様子。

広告の後にも続きます

「見に行くとしたら神宮のヤクルト戦か阪神ね、それか東京ドームの巨人戦だったの」 と、小学生だった若林さんは、父親と一緒に野球観戦に度々足を運んでいたそう。

「うちの親父、おかしいからさ必ずさ、ドームだったら巨人側、神宮だったらヤクルト側の席とんのよ」と、なぜか敵対するチームのファンがいる席を予約していたのだとか。

水卜アナは思わず「ヤバい!」と、ことの重大さを察します。

若林さんは「阪神の帽子と阪神のユニホームを着て2人で座るのよ。点を取る度に親父がよっしゃーとか言って」と、巨人・ヤクルトファンの観客席で阪神が点を取る度にわざとらしく歓声をあげて挑発していたのだとか。

そして、「お前、何を下向いてんだ!ガッツポーズしろよ!」と父親から促され、若林さんも「よっしゃーって小学校の時にやって」いたのだとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル