top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「だいぶこれで女性口説いてきました」山本耕史 GLAY『HOWEVER』でアノ女優も落とした?

COCONUTS

2022年11月29日放送の「バナナサンド」(TBS系)では、俳優の山本耕史さんが出演。「ハモリ我慢ゲーム」でGLAYの「HOWEVER」に挑戦する山本さんの姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■山本耕史が「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦

今回は金曜ドラマ「クロサギ」で共演する黒島結菜さんと山本さんがゲストとして登場。

ピアノ伴奏とコーラス隊をバックに楽曲を歌い、コーラス隊のハモリにつられずにサビを歌い切る人気企画「ハモリ我慢ゲーム」では、山本さんが挑戦する事になります。

オープニングトークで、バナナマン・設楽統さんが「山本さんはねもうミュージカルも出てらっしゃいますし」と自信のほどをうかがうと、山本さんは自信満々に「引っ張られるなんて人生でないですね!」と堂々宣言。

広告の後にも続きます

1曲目に山本さんが歌う事になった楽曲は自身が出演していたドラマ「愛という名のもとに」の主題歌になった浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」。

山本さんが歌う前に設楽さんが「黒島さんとか山本さんの歌は聴いた事は?」と問いかけると、黒島さんは「直接聴いた事はない。テレビとか映像とかで」と目の前で歌う様子は今回初めて見ることになるそう。

設楽さんが「引っ張られて変になっちゃうの見たくないですよね?」と聞くと、黒島さんは「見たくないです!」とプレッシャーをかけます。

この前振りに山本さんは「もし引っ張られたと皆さんが思ったとしても僕はそこを歌いたかったって事」と予防線をひき周囲を笑わせました。

いざ歌唱が始まるとコーラス隊の中に1人だけクセが強いメンバーが…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル