top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

星野源 ファンざわつかせた“匂わせ投稿”を完全否定「まだ言ってんの?」

COCONUTS

11月29日、ミュージシャンで俳優の星野源さんがパーソナリティをつとめるラジオ「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、イギリスのミュージシャンの来日公演に行ったエピソードを紹介。Instagramでの“匂わせ投稿”について語り注目を集めています。

(画像:時事)

■星野源、リスナーから指摘されるもインスタの“匂わせ投稿”完全否定!「まだ言ってんの?」

先日、イギリス人アーティストのジェイコブ・コリアーさんの来日公演に行ってきたという星野さん。

その件をInstagramの投稿機能・ストーリーズに載せたところ、リスナーから「友達リスナーの私たちへの匂わせですよね」とのメッセージが届きます。

なぜ“匂わせ”かというと、ストーリーズでの「今夜話すね」という書き方が、まるで番組リスナーが友達であるかのように話しかけている感じだからだそう。

広告の後にも続きます

これには即座に「友達じゃないっつうの!」と否定する星野さん。「すっごい良いライブだったから、インスタのストーリーズに載せようと思って載せただけなんです」とのこと。

「あと友達に匂わせってしなくない?」と笑います。

最近、リスナーが星野さんの友達のフリをしてメッセージを送ることがお約束の流れになっていることから星野さんは「まだ言ってんの?友達じゃないですから!何回も言ってるけど」と苦笑しました。

■星野源、イギリスの天才アーティストと共通点ばかり?「俺以外でライブ中にトイレ行く人初めて見た」

話を来日公演に戻し、感想を語る星野さん。

コリアーさんのライブを生で見るのは初めてだったそうですが、これまで遠い存在だったコリアーさんを「めちゃくちゃ身近に感じた」ライブだったそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル