top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

hitomi、中2長女と親子で楽しんでいるものとは?「たまにPLAZA行きます」

E-TALENTBANK

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

11月30日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】娘と観た映画館で撮影した自撮りSHOTも公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「たまにPLAZA行きます」と切り出し、「昔から大好き、学生の頃から あるかな ?!懐かしさもあり」「プチプラコスメもいっぱいあって娘と楽しんでいます」と綴ると、オーバーオールとニットを合わせたコーディネートで、PLAZAの前で撮影した自身のアップ写真や全身ショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「魅力的でカッコいいなぁ」「オーバーオール姿が似合ってて凄くカワイイ」といった反響や、「プラザ楽しいですよね!」「いい思い出ですね」などのコメントも寄せられていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。長女は現在13歳の中学2年生で、一緒に出掛けることも多いようだ。11月26日の投稿でも、hitomiは「娘と一緒に”母性” 観にいきました」と映画鑑賞をしたことを報告。

広告の後にも続きます

続けて、「母と娘で観るこの映画」「娘の感じ方、母の感じ方少し違うのかな?」「でも、メッセージは凄く共感して 私はグッときました。」と映画館で撮影した自撮り写真を添えて綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル